入浴ダイエット(痩せる入浴方法)

ダイエット 入浴方法ウソホント

半身浴がいいって本当ですか
いいえ
肩までつかる全身欲の方が血液が体全体に巡りしっかり暖まります。

シャワーだけでもOKですかか?
いいえ
入浴でダイエット効果を得るのなら血流アップするためにも
6 分はつかるほうが良いです。

朝と夜とどっちに入るほうがいい
夜です。
夜お風呂に入ることによって質の良い眠りにつながります。
質の良い睡眠こそが翌日の活動量も増えて消費カロリーupにつながるのです。

長く入ればその分痩せる?
いいえ
長時間入ってたくさん汗をかいてもそれがストレスになってしまったら
痩せ体質にはなりません。

 

入浴剤は寝たほうがいい?
はい
岩塩入浴剤 はダイエットだけでなく毒素排出デトックス効果も期待できます。
皮膚にもいいですし
末梢血管に芯から働きかけて温まり、汗がたくさんでますよ。


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by i5ncyrvm | 2014-02-08 10:11
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入浴ダイエットは入浴指導員の石川さんの本から抜粋!読んでみてなるほどって思ったのでまとめてみます。お風呂で痩せ体質になれるんだと本当になるほどって思いました!
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